3連休は予定なくゆっくり過ごさせてもろた照れ

 

お弁当作りも水筒の準備も無いさけ

ゆっくり好きな時間まで寝れる~音譜と思いきや

 

結局いつもの時間帯には起きてまうという滝汗

 

 

午前中買い物行かねばと外に出たけど車びっくりあせる

image

 

午後に別の用事で外に出た時は

41℃の表示になってたわ滝汗あせる

 

ほんな中で買いに行ったんはコレ車音譜

image

 

ダイソーで¥300ペーパーカッター

 

自主練の日程表を

いつもメモサイズで作るんやけども

 

プリンターで印刷したやつを

ハサミでカットするものの…

目酷使するようで…疲れるんよゲラゲラ

 

毎月の作業やし

今後の為にも¥300で解決するならがま口財布照れ音譜

 

用紙をセットして~

 

シャ----------------ッキラキラ

 

何て簡単なんだっラブラブラブ

 

んでもって仕上がりも綺麗っキラキラ

 

何でもっとはよ買わんかったんやゲラゲラ

 

これよりも大きいやつが¥600であったけど

あちの作業はこっちの大きさで充分音譜

 

 

ふん音譜音譜ふぅ~んっ音譜

 

 

良い買いものしたわ~がま口財布ラブラブ