昨日は色々と用事もあって~

全てを終えてふぅ~って一息ついた頃

 

あっびっくり今日って選挙の日やった滝汗

って思い出して~あせる

 

19時半ならまだ間に合うやん照れ

投票場は近いさけ徒歩で行って来たパー

image

 

帰りに歩きながら撮ったでかブレとるゲラゲラ

image

 

------------------------------------------

 

昨日の夕食後に出したんはこちら~音譜

image

 

友達らと名古屋へ遊びに行った三女からのお土産音譜

 

ぴよりんやんっゲラゲラ

 

imageゲラゲラ

 

プリン味のタルト

美味しかったグッド!音譜

 

仕切りにぴよりん隠れとったしゲラゲラ

image

 

朝9時過ぎの電車で行って~

暗くなる頃に帰って来た子供達照れ

 

めちゃくちゃ歩いて~音譜

めちゃくちゃ食べて~音譜

めちゃくちゃ笑い倒し~音譜

 

ご満悦な帰宅やったわ~ラブラブ

 

三女にとって名古屋へ遊びに行くのは初ゲラゲラ

 

都会での刺激を受け土産話も興奮気味ゲラゲラ

 

土産話の中で1番多く出て来たワードは

「ほんと色んな人がいた~」やったゲラゲラ

 

そやよぉ~世の中にはまだまだ

色んな人がおるんやざぁ~ゲラゲラ

 

 

ちょっと世界観広がったなら

今回の冒険は成功やなぁ~ゲラゲラ