先週コストコのお声が掛かったさけ

お願いしたキッチンペーパーがま口財布

 

いつもはバウンティのやつやったんやけど

image

image image

 

今回は初のカークランドにしてみたがま口財布

image

 

バウンティと比べると薄手で

1枚の幅としてはカークランドの方が大きいかな!?

 

でもまぁ~特に困ることはないし

だんねぇ~かなってグッド!照れキラキラ

 

今回はカークランドを使ってみるわ~パー

 

 

よし!!先週繋がりでもう1件ゲラゲラ

 

先週ポスト届いたや~つ照れ音譜

 

見えにくいかもやで大きく載せたろっゲラゲラ

 

image

 

絆創膏と~如来の付箋照れ音譜

 

絆創膏の柄はこんな感じ~ラブラブ

 

image

 

大事に使おっ音譜

 

如来の付箋は結構売り切れのお店が多い中

何~びっくりここ在庫あるやんびっくりって

サーチ見つけた瞬間にポチったんよ~パソコン音譜

 

絆創膏如来の付箋も

あちの購入後には売り切れ表示になってたびっくり

 

 

後は~先週ね~

(※思い出してるとこゲラゲラ)

 

!!

 

image

 

左手をやったやつ滝汗

 

テーピングもして安静にはしてたでか

丁度1週間経ったんでないんかなぁ!?

 

親指の痛みは治ったと思うラブ音譜

 

きっと照れ