昨夜はこれは台風か滝汗!?って思う程の強風台風

あらゆる換気扇を止めたわ滝汗あせる

 

深夜に起きた時

換気扇も除湿機も止めてたさけか

空間…無音びっくり

 

いつもの音が当たり前になってたけど

本当はこんなに静かなんやなぁ~って思ったわ照れ

 

んで今朝はもしかして積もってたりして~

とカーテン開けたら白いびっくり

 

積もったんかなぁ~と見てみたら目

image

 

なぁ~んや

積もってるんやなく凍ってるのね~汗

 

んで皆が登校&出勤する頃にはこんな感じ

image

 

凍結してる上に少しの雪雪の結晶で真っ白目

 

登校するの怖いって言い出した三女には

踵からこぉ~して歩くんやざって教えて

 

上記の写真の場所で予行練習をしてから登校してったわゲラゲラ

なびまりさんにはスマホ動画送ってありますよ~パーゲラゲラ

 

 

午後からはまた強風マークついとるし台風

今日の最高気温2℃びっくり

 

image

 

暖かくして過ごそかねコーヒー