17年ぶりに復帰したバレーラブラブ

 

image

今週の練習を入れると17回照れ

 

ほれとは別の三女との自主練

年内予定してるのも合わせると28回

 

両方で45回動いたことになるわ~照れ

 

単純計算で月9回ゲラゲラ!?

 

image

 

復帰した時はやったし

おまけにマスクしてるもんやさけ

息苦しいやら滝汗動けんやら滝汗あせる

 

お腹の古傷が痛んで練習後は悶絶やわ滝汗

(※帝王切開4回の縦横の傷とほの内側)

 

けど毎度の悶絶を分かってても

バレーを選んでまうっつ~ゲラゲラ音譜

 

けど回を重ねる毎に

少しずつ動けるようにはなってって~音譜

 

感覚も少しずつ戻って来て~音譜

(※半分くらいは戻って来てる感じ)

 

年内ジャンプが目標ではあったものの

ほれはまだやっぱ無理やったさけ

来年に持ち越すんやけども滝汗あせる

 

ほやで練習ではまだスパイク打てんで

セッターで参加させてもろたりしてる照れ

(※セッターは小学生の時に経験あり)

 

来年は無理の無い範囲の

簡単な筋トレも追加して~

上半期中にはジャンプ出来る様にしたい照れ音譜

 

image

やっぱ打てると楽しいでねっ照れラブラブ

 

頑張るわ照れ音譜

 

動けることはありがたいっラブラブ

 

動けるうちに楽しんでおこっラブラブ