以前次女ティータイム用にって

チョイスしとっけた無印良品のお菓子

 

美味しかったなぁ~と思って

実際自分でも見て買ってみよぉ~って車

 

何や思ってたよりも

よぉ~さんの種類があったけども~

あちが選んだんはこれラブラブ

image

 

フロランタンは好きやさけ2袋買っといたゲラゲラ

 

さぁ~これでしばらくは

 

ティータイムしたいなぁ~って時に

サッと小皿に出して堪能出来るわ~照れラブラブ

 

どこぞやのビルアフタヌーンティーショートケーキコーヒー

なぁ~んてシャレたとこには

よぉ~行けんけど滝汗あせる敷居が高いっゲラゲラ

 

あちは家まったりコーヒーでいいわ照れラブラブ

 

 

焼き菓子と別で買ったこちらがま口財布ラブラブ

image

 

これはこれで旨いっゲラゲララブラブ

 

臭いえーって言われるけど…旨いっゲラゲラ

 

 

なんや次女オススメってのがあったんやけど

既に売り切れてて…滝汗

 

次回あったら買ってみてパーって言われた

 

お菓子好きの次女が言うなら

ハズレではないやろで

あったら買ってみようと思う照れ

 

…覚えてたらやけども滝汗ゲラゲラ