昨日10月10日お祝いスポーツの日やったね照れ

 

ってことでテスト期間鉛筆ではあるものの~

 

息抜き兼ねて~自主練行って来たゲラゲラ

 

サーブ練習をする三女

image

 

先週のバレーでのあちの指

 

昨日は予防でテーピングしてったけど

特に痛みもなく大丈夫やった照れラブラブ

image

 

 

さぁ~三女は今日&明日テスト鉛筆学校

ゲラゲラ

今週末には練習試合があるさけ

 

それまでにもう1回自主練入れてる照れ音譜

 

出してもらえた時に

ちゃんと自主練効果が出るといいなぁ~照れ

 

 

昨日の自主練では

時間になったと知ってからの三女

 

えぇ~あせるこの後の予約取れない!?

この感覚もうちょっとやりたいのにぃ~ショボーンあせる

 

って滝汗あせる無茶を言いなさんなまっ滝汗あせる

 

急に延長したい言われても予約埋まっとるし~ゲラゲラ

一応テスト期間やで自主練に6時間はヤバいやんゲラゲラ

※予約枠は1枠3時間

 

ってことで終了ゲラゲラ

 

 

勉学運動文武両道

 

上手くバランスとってやってもらわんとね照れ