昨日の朝7時半頃土砂降りゲラゲラ

※途中で何度か聞こえるのは次女の声ゲラゲラ

 

場所は~パー

image

 

到着して写真撮ってる時は降ってなかったゲラゲラ

image

 

image

 

image

 

金曜に行こうと言い出した旦那さんの発言により

 

昨日は早朝5時過ぎ家出発で

 

弾丸福井帰省車ゲラゲラ

 

いつも寄るSAには

ツバメがよぉ~さん巣を作ってたわびっくり

 

image

 

image

 

こんな箱があちこちに設置されてた

image

 

帰省車はコロナの事もあって

数年ぶりになるかなぁ~車音譜

 

今回はいつも買う地元のお米屋さん

安倍川餅をGETして~ラブラブ

image

 

 

福井市の老舗の安倍川餅

今回電話予約して初購入してきたパー

image

 

ここの安倍川餅は初めから

黒蜜もきなこもついてて

三角形の餅やったびっくり

image

 

んで姉&姪っ子と実家家に行って

弟&おかんも合流して~車

 

こちらに移動ラブラブ

※鳥羽小学校からちょいと移動したとこにあるパー

image

 

ここのカツ定食大好物ラブラブラブ

image

 

食べる時には三女が号令をかけゲラゲラ

 

みんなで手を合わせて

いたぁ~だきまっすってゲラゲラ

 

弟&姉の喰いっぷりには相変らず脱帽やわ滝汗

 

あちはこの自分の定食分で苦しいぐらい満腹ゲラゲラ

 

みんなが満腹の状態でごちそうさまラブラブ

 

本当はその後に

白山のスイカスイカを買いに行きたかったんやけども

 

お友達の青果店に電話で聞いてみたら

出回るのが10日ぐらいからやと知り断念滝汗

1週間早かったわぁ…ショボーンあせる

 

ってことで松やんの前でお開きとなり

我が家はほっから高速乗っての愛知帰省車

 

長女らには帰宅に合わせて来てもろて

2種類の安倍川餅を渡せたしパーベル

「今からたべるよ~」って届いた写真ゲラゲラ

image

 

旦那さんは上司宅へ2種類の安倍川餅を届け

群馬&長野から帰ってきた上司から

お土産をもらったらしく

 

お互いお土産交換になってたゲラゲラ

image

 

image

 

 

三女空手はお休みさせてもたけども…

 

家族揃う日がなかなか無いさけ

今回こぉ~して揃って帰省し車

孫の顔も見せれて良かった照れ音譜

 

子供らの成長に驚いてもらえたしゲラゲラ

 

 

家実家に残ってた梅干しの樽も

もろてきたしっラブラブラブ

 

 

車運転は全部旦那さんがしとっけたし音譜

 

 

いつもと違った日曜を過ごせたわ~照れ音譜

 

 

おかげで今週は雨続くけど頑張れそうやゲラゲラ

 

image