今朝は早朝出勤やに寝坊し

半泣きで出勤してった次女滝汗

 

自転車で行ったけど

90%の確率で地下鉄間に合わんかったはず・・・滝汗

 

着替えて駅まで行き車

案の定地下鉄間に合わずで半泣き次女を乗せて職場へ車あせる

 

7時からの仕事に対し6:56到着車あせる

ギリギリやけど間に合ったっちゃ~間に合った滝汗

 

次女には

間に合ったんやで

気持ち切り替えて過ごしなよパー

ってLINEをしてから自分の朝食タイムコーヒー

 

数時間後・・・

 

旦那さんの携帯に職場からの着信履歴目!?

何かやらかしたんか滝汗!?と思ったら自宅の電話があせる

 

携帯がないあせるって焦ってる次女

車の中に落としてないか見て欲しいあせるとのことで

車チェック行ったけど・・・見当たらずサーチ目

 

あちの脳裏に浮かぶ・・・

駅に停めた自転車のカゴの中

 

着替え直してから駅に向かって車

丁度着いた頃に次女から電話が入ったさけ

自転車を停めた場所と

自転車のステッカー番号を聞きながら・・・サーチ目

 

はい滝汗

 

案の定・・・ありましたわ・・・滝汗

 

image

 

自転車を停めた6:40~

あちが見つけた9:08までの間

 

よくも取られずに・・・あせる

 

さすが日本日本なのか!?!?

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中南米人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村