判定やいかに⁉ でクールタオルが楽ってことで

 

昨日は三女空手用にとピンクで作ってみたパーにやりベル

image

 

んで早速パー

 

夜の空手の練習に付けてったんやけど

やっぱスポーツやでか・・・

 

楽やけども こっちの方が薄くていいってさ~パーにやり

image

 

なびまりさ~んパーにやり

 

あちとしては表裏ともリップルプリント生地で作るんが

1番涼しいと思うんやってのぉ~ベル(上の写真もほの生地)

 

サッカー生地だと更に気持ち良いはずラブラブ

(※リップル生地よりも質は良いので)

 

image

 

こんな凹凸があるや~つパー

 

凹凸あるさけ顔に接触する部分も少ないし

 

ただ・・・柄が少なくて好みの物が少ない・・・汗

 

どっちかってぇ~と幼児用の柄が多いんかもパー

 

幼児用の甚平作るのに好まれてるでかなぁ~!?

 

おっ音譜て思える柄なら即買いオススメパーにやりラブラブ

 

通常用

通勤用

スポーツ用

って用途によって生地を使い分けるんが

1番賢いんかもねにやりラブラブ

 

作るんが面倒かもやけどゲラゲラ

 

そこは・・・でっパー音譜  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中南米人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村