月曜の三女10歳誕生日に続き

昨日はあちの45歳誕生日やったよ~にやりベル

 

長女次女がランチを御馳走しとっけた拍手音譜

image

 

食後にはこんなサプライズもっゲラゲラ

 

運んどっけた店員さんにありがと~ございま~すって言って

長女パチパチ(花火)してる間に動画を撮ってね~って言ってるとこにやり

パチパチで終わってるさけ拍手みたいになってるけどゲラゲラ

 

店内に居合わせた他のテーブルのお客さんらからも

お祝いの拍手拍手拍手をもろたよ~にやりラブラブラブラブ

 

あちのサプライズ前にも他のテーブルで誕生日の人がおって

急に店内にデカい音楽が流れ~(バースデーソングと気付かずゲラゲラ)

どしたあせるどした!?音デカいあせるデカいあせる

って言ってたらそのテーブルのサプライズでゲラゲラゲラゲラ

 

普通~に

おぉ~同じ誕生日の人いるんや~凄っラブラブラブ

って言いながら一緒に拍手拍手拍手してたけど

 

まさか自分へのサプライズがあるとわっびっくり

こりゃ~予約をしとっけた長女にやられたわ~ゲラゲラゲラゲラ

 

ランチの帰りにはショートケーキを買いに車

これね朝 旦那さんがあちに

ランチ行くんだよね!?

その帰りにケーキ自分で買ってきて

って言ったわけさゲラゲラ

 

ほれを聞いてた長女次女

うわぁ~あせるえげつなっあせる

自分で自分の誕生日ケーキ買ってきてって酷っあせるってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

んぅ~驚くことでもないけどねにやり

だって毎年そうやもんっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

慣れって怖いねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ショートケーキは2店舗ハシゴ車

 

image

 

写真下のは三女が月曜に食べたかったやつにやり

でも月曜はお店定休日やったで昨日にパー

 

45歳にやりベル

どんな1年にしよっかなぁ~にやり音譜

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中南米人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村