今日の夕飯は旦那さんが買い出しに回っとけて~音譜

 

あちは味付けと少し材料切ったぐらい音譜

 

我が家全員の大好物ブラジルパステウラブラブ

 

image

 

旦那さん・次女・三女が作ってくれて~

揚げ終わる頃に帰宅した長女はお皿やコップを~

長男はほの前にはバスケの練習に行っ

 

image

これが2つ

 

image

この空洞に~

 

image

このモーリョをたっぷり入れて食べるラブラブ

 

あちは三女と同じく4個食べたんやけど・・・

 

最後にレモン果汁を入れた炭酸飲んだら

一気にお腹が膨れてヤバいあせるヤバいあせる

 

くっあせる 苦しいっあせる 

 

でもあとは金曜ロードショーの

千と千尋の神隠しを見て寝るだけやでいいんやけど

キラキラ

作ってもらえる食事って美味しいよね~ウシシ音譜

 

美味しかった~ラブラブ

 

 

ってとこで長男バスケから帰宅キラキラ

 

長男は今から食べるよ~音譜

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中南米人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村