最近また目が痒くて

掻いてまうことが増え・・・

 

そういや~

最近まつ毛カールしてえんかった目

 

冷蔵庫で保管してる液は微量やし

古くなってる分 上がりも弱いし・・・

ってことで新しい液を購入済音譜

 

っで 

 

昨日まつ毛カールラブラブ

右下矢印

image

 

さっすが新品の液は上がりが違う拍手ラブラブ

 

image

 

しっかり音譜バッチリ音譜くるりん音譜って上がった~拍手音譜

 

今朝~寝起きなんやけど

鏡見ると目だけバッチリ目起きてて笑えたウシシ

 

んで~やっぱり

目の痒みは解消されてる拍手音譜

 

まつ毛上がってれば

ホント眉描くだけで誤魔化せて楽っラブラブ

相変わらず化粧しないズボラ生活 笑

化粧しないの!?ってよく聞かれるけど・・・

面倒っちぃ~もん 

 

けど前よりはちゃんとやっとるよ

化粧水とジェルグッド!にやり

 

何使ってるの!?っても聞かれるで

お答えしましょうっ 

 

ジェルはこれです。

image

 

化粧水はハトムギ化粧水で

GENKYって会社のオリジナル品かな

本社が福井ってことで親しみもあってラブラブ

 

日焼け止めとかは・・・

今年も特に買う予定なし 笑

 

そんに焼けるとこ行かんしね 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中南米人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村