我が家のmomi2*は一足早くサンタクローストナカイ ぱちぱちぱちぱち

 

momi2*前後で家族が揃うのが昨日ぐらいやったで喜ぶ

 

image

 

夕飯は~リクエストによりブラジルパステウ

みんなで分担して~作ったで早かったぱちぱちぱちぱち

いつもと違う種類の生地やったけど美味しかったgood

ケーキ。も控えてるさけ1人2~4個に抑えて・・・笑

 

んでケーキ。はスポンジと苺を購入しといたやつを~

ニコニコ。がほんのりピンクに染めとっけたクリームとで

上手く仕上げとっけたや~つ ぱちぱちぱちぱち

(苺は4Lサイズ2パックでたぁ~っぷり使用るんるんはーと

 

1か所だけ苺ハートに切ったらしく・・・

切り分けて~選ばせて~でGETしてたんは男の子やったわっ笑

 

一時は売り切れで焦った(^-^)プレゼントも無事に渡せて

男の子には希望してたソフトをプレゼント

 

勿論プレゼント贈呈後は(^-^)の相手させられたざっ笑

image

image

 

折り紙で創られたmomi2*サンタ

(^-^)がみんなにmomi2*サンタセットで配ってくれたや~つ喜ぶ

image

玄関のドアに集合させといたわ笑

今朝起きて来た(^-^)がほれに気付いてニヤニヤしてた笑

 

冷蔵庫の中には別のサンタが眠ってた目ビックリ

image

昨日旦那さんがもらってきたやつ喜ぶ

 

我が家のmomi2*トナカイサンタクロースは終わったさけ

次は正月正月の準備や~汗

 

 

でも今日はこの後あちは

夕方までお勉強会やで外出~車(MPV車)

 

んぅ・・・明日から・・・

頑張るとするかね笑 喜ぶ

 

 


↑にほんブログ村

 

 
にほんブログ村