ここ最近は涼しくなってきてる喜ぶ音譜

このままどんどん涼しくなって~喜ぶ音譜

 

今日は旦那っちが海辺でのイベントにバンド出演ギター

 

一緒についてくって張り切ってた(^-^)

 

今朝は寝起きで

 

今日って日曜だよね!?と曜日確認をし笑

 

ってことは明日は空手あるよね!?と練習確認をし笑

 

やっぱりイベント行かないビックリマーク

明日空手の練習あるからラブラブ

 

えっ!?笑

 

まぁね・・・海辺・・・日陰はないし・・・

 

お盆休みも終わって明日から再開の空手練習指差し

 

(^-^)は空手のために体調を整えておきたいという選択目びっくり

 

へぇ~目 ちょいと感心っ喜ぶ

 

 

ほの調子で25日提出の課題も頑張ってぇ・・・汗指差し笑

 

 

 

 


↑にほんブログ村

 


にほんブログ村