今日はあちの住む地域

15時以降から雨予報っぽい

 

今週の天気予報見ると

気温28~34℃やで少しは涼しくなるんかも!?

(湿度にもよるかぁ汗)

 

昨夜の空手練習は

一緒に通うお友達Nちゃんがうちら母子の送迎もしてくれて

1つ楽をさせてもらいましたっ祈るキラキラありがとうっラブラブ

 

月曜と土曜の練習では

子供達を会場に送ってから

Nちゃんと2人で買い物に行くのが日課音譜

 

ほの中でも土曜は

練習会場の近くにあるパン屋さんに行くのも日課ラブラブ

 

そこね指差しフランスパンフランスパンが美味しいっ音譜

 

あちは明太子フランスパンにハマってますグー

 

過去ログの写真を添付しようと思ったら・・・

意外にもここでは載せたことないみたいあせる

(facebookInstagramの方だったかぁ~あせる最近このパターン多いなぁ笑)

 

左側が明太子フランスパン右側がガーリックフランスパン

↓

image

 

普通のフランスパンは大きい方を買うさけ余ったら切って冷凍をし~

ピザ風にしてこぉ~してる音譜(ランチで数回助かってる音譜)

↓

image

image

 

昨夜も明太子フランスパン買って来たさけ

今朝の朝食で美味しく食べてるとこ~ラブラブ

 

昨夜は帰りに車内から遠くの打ち上げ花火も見れた喜ぶ音譜

前にも打ち上げ花火を見ながら帰ったことあったね~音譜

 

途中から建物で打ち上げ花火が見えんくなって

子供らは怒ってたけどねっ笑

 

 

さぁ~空手の練習もお盆で3回お休み・・・

 

(^-^)のストレスが溜まらないことを祈るわっ笑

 

 


↑にほんブログ村

 


にほんブログ村