(^-^)の空手ネタが続くんやけど~指差し

 

あわや失態!?から始まった道着改善笑

(↑ポチっと押せます)

 

こぉ~してみよぉ~☆に続いて

(↑ポチっと押せます)

 

昨日は↓を改善してみたパー

FullSizeR.jpg

 

防具の背中部分にくるゴム指差し

 

写真の位置のもう1つ上に通るといいんやけど

通せる部分は写真の位置とその下

 

ほやでお友達ママに教えてもろたように

↓ゴムをパタンと折って縫い付けたっやったー

IMG_0294.jpg

 

っとなると内側に折ったゴムがパタパタするさけ

↓

FullSizeR.jpg

 

革部分に糸を通して~

左右1cmの遊びが出るよう緩めに縫ったやったー

 

そんなこんなで完成やったー音譜↓

FullSizeR.jpg

 

はい 問題はこっからよ笑

 

いつもよりゴムが短くなったさけんて

始めは(^-^)前の方のがやりやすい・・・ガクリもじゃもじゃ

って文句言いなさったけど~

 

一度着用してみて

防具がしっくりくることが分かったもんやで

 

あっ やっぱりこっちでいいグーって

 

はい そぉ~なったらもう脱着の練習よ笑

 

(^-^)が装着する度に後ろから写真を撮っては

今のだとこぉ~って見せながら感覚を教えて~指差し

 

↓中心より左側に寄ったり~あせる

FullSizeR.jpg

 

中心より右側に寄ったり~あせる

↓真ん中のバンド自体ズレてたり~あせる

FullSizeR.jpg

 

(^-^)汗ばみながらも脱着の練習笑

 

どういう状態から被ればやりやすいんかとか~

真ん中のバンドをどう合わせるんかとか~

(^-^)なりに試行錯誤指差し

 

だってこればっかりは本人が体感で覚えてくれんと

脱着は本人やしね指差し

 

んで脱着の練習の結果~パー

 

(^-^)これでどぉ!?

↓↓↓↓↓

FullSizeR.jpg

 

おぉ~ぱちぱちぱちぱち

 

何回かチェックしたけど

ほぼ正確に出来てたさけ終了ぱちぱちぱちぱち

 

FullSizeR.jpg

 

昨夜は土曜練習やったさけ

早速防具脱着の成果を見ようやないのっイシシ

 

背中側に手をまわして

んっ!? えっ!? んぅ~!?ってやってた(^-^)

 

おっとぉ~あせる

自宅の練習では服やったけど

空手の練習では道着やで出来んのかぁ~!?

 

と思いつつ出来んならちょい手伝ったるかぁ~あせる

(^-^)を呼び寄せたら・・・

 

出来とるやないかいっ棒人間笑

 

あっ 出来とるよ!?って教えたら

 

ひってニヤけて戻ってく(^-^)

 

おぬしなかなかやるやないかいっイシシ

 

ただ・・・昨夜の空手練習は(^-^)

ちょいとお腹の具合がよろしくなかったようで・・・汗指差し

 

しゃ~ないっ汗あせる

 

次回の月曜練習で頑張りなっせっやったー音譜笑

 

道着も防具も改善したさけ

IMG_0262.jpg

IMG_0269.jpg

FullSizeR.jpg

 

ひとまずこれで様子見かなぁ~グーラブラブ

 

大会まで残り練習15回しかないさけね指差し

 

怪我の無いよう

しっかり集中して頑張っていただこうっやったー音譜

 

 


↑にほんブログ村

 


にほんブログ村