今日は男の子遠足やったなるほど!にゅふ


今朝はちゃんと起きてお弁当作ったざのっグッド!


小学校が給食無いさけって

隣の幼稚園に通ってる(^-^)お弁当汗



今日は晴れやったさけ良かったね~キラキラ



・・・ってあせる

ほれはいいぃ~んやってぇ~驚きあせる



タイトルの『そっけない』のことぉ~ガクリ



遠足と言えばおやつやろいのっいちばん顔


昨日男の子『遠足のおやつ買いに行こっさラブラブ

って声かけたら・・・



男の子・・・『えぇ~・・・行かなきゃダメ~!?って



ほの返事にこっちがえぇ~驚きびっくりやわのっ!!


『選んで買って来てくれてもいいよぉ汗ってガクリ



小学2年生やにぃ・・・

遠足のおやつ買いに行くの嬉しくないんかえ!?

男坊ってほぉ~なんかえ!?


男の子がほんにお菓子に執着してえんだけかぁ・・・!?


なんだかなぁ・・・顔もじゃもじゃ


えらいそっけないもんやなぁ・・・と・・・



はいっ音譜ここっ音譜

ほら~『そっけない』に繋がったsei


ってことで・・・終わりですっ敬礼 笑