簡単に報告・・・



宝石赤昨日の(^-^)の遠足は晴れやったさけあったよなるほど!


BORBOLETA-IMG_2280.jpg

宝石ブルー昨日からあちの体調が悪化し薬局で購入


BORBOLETA-IMG_3153.jpg

宝石紫市販の薬が効かず・・・耳鼻咽喉科へ病院

 吸入をし薬をもらって帰宅


BORBOLETA-IMG_4687.jpg

BORBOLETA-IMG_3166.jpg

扁桃腺周辺が炎症してるらしくて

『今から熱が上がってくると思いますがぁ~』って汗


この連休で復活したるぅ~っムスッ



あっびっくり吸入の時に久々に外人さん扱いを受けて

ジェスチャーしまくりの説明を聞いたわっ耳


否定する気力もなく受け答えしたけどね・・・笑



さぁ~休憩終わったさけ布団横になろっかのぉあせる

(食後の薬を飲んだばっかやったさけ休憩してた)


あっ Brisaの方の更新もしてからにしよっあせる