今回はまず先に・・・


『私、血・・・苦手・・・がーん的な人は想像しちゃうだろうから


読まない方がいいかも~sei(って断っとくでのっパー




旦那のOpeは一般的な開腹手術ではなく


ほこの病院では得意としてる腹腔鏡下手術なるほど!


腹腔鏡下手術!?


ひらめき電球びっくりピンとこんがのぉ~なるほど!にゅふ!?


ってことでこんな手術↓
BORBOLETA-IMG_2568.jpg

(黒い部分は炭酸ガスで膨らませた部分)


宝石緑痛みが少ない

宝石緑傷跡が小さい

宝石緑術後早く歩ける

宝石緑術後早く食事が出来る

宝石緑術後の日常生活への復帰が早い


などのメリットが多い手術なんやとっsei


Ope後医者医師からの説明では

旦那虫垂は腸の裏側に回ってて・・・

腸に癒着した状態で・・・腐っていた・・・とのこと驚きびっくり


説明と一緒にホルマリン漬け状態虫垂を見せてもろたパー

(あちは見るの苦手じゃないさけマジマジとしっかり見た)


癒着してたさけ腸から剥がすのにちょっと苦労したらしいねあせる



PM10:30Ope室に入って


AM 1:00には病室に戻って来たsei



経過は順調やさけ予定通り月曜日病院退院出来るってパチパチ



バタバタと慌しい週末やったわ~あせる(笑)