本日2度目パソコンUPにひひ


昨夜は早くに寝てもてパソコンUPわっせてたあせる


順番が逆になってもたけど昨日のことを・・・べーっだ!




昨日は(^-^)幼稚園入園式やったよ~音譜


BORBOLETA-IMG_8090.jpg


保育園の時は真っ赤なスモックやったけど

幼稚園のスモックは紺色なのさっいちばん


BORBOLETA-IMG_9026.jpg


今朝の初登園では泣き叫ぶ子が居る中


普通にロッカーでのお支度を済ませ


自分で遊びたい物を見つけ


あちとはパータッチパーをし あっさり終了音譜(助かるわにひひ



泣き叫んでるのは殆ど男の子やったなぁ~目




そぉ~いやぁ~男の子が入園した当時・・・


男の子と同じクラスの女の子


登園済ませて帰ろうとしているママに対し


テラスで倒れこみ


『私を置いてく気なのね~109私、耐えられないわ~109あせる


って大泣きしてるのを見た時


女優顔負け!?の演技力に度肝を抜かれた記憶があるわぁがーんあせる


何かの撮影してるんかと思うぐらい「えっはてなマーク子役なんかえ!?って。




まだ初日やさけ(^-^)のクラスメンバーがどんな子なんか分からんけど


どんな気の合うお友達を見つけてくるんか楽しみっにゅふムフッ



初日と言えば昨日学校男の子初の登下校いちばん


同じマンションに先月末引越してきたKathyちゃん息子娘


朝待ってとっけて一緒に音譜楽しそうに音譜登校してった音譜(助かるよぉ~ラブラブ


BORBOLETA-IMG_2484.jpg


下校は先生が帰宅コースごとに近くまで誘導はた

保護者は分かりやすい所で出迎えってことで・・・


カメラ待機の旦那(^-^) (遠くに男の子 目びっくり
BORBOLETA-IMG_9500.jpg


男の子に気付き(^-^)びっくり  走り寄る(^-^)ラブラブ
BORBOLETA-IMG_5160.jpg


男の子音譜(^-^)ラブラブ  無事帰宅ぅ~パチパチラブラブ
BORBOLETA-IMG_8037.jpg


あち:学校どやった!?


男の子うん音譜楽しかったぁ~笑い音譜




良かったっchu