この花粉時期に花粉症のあちがデンパークデンパーク驚きびっくり


ちなみに『デンパークってどんなとこなんやって~ショック!!?って人の為にコチラ 



理由は~旦那達のバンドが出演するため(デンパーク常連にひひ



普段イベントがあっても殆ど見に行くことはないんやけどあせる


この春休み あんま家族での外出してないし・・・汗


今日は凄い雨台風花粉は少ないやろうし・・・にひひ


お笑いのニッチェデンパーク来るみたいやさけ・・・得意げ



ってことで重い腰を上げて・・・同伴でデンパーク車(MPV車)



BORBOLETA-IMG_0983.jpg


旦那達のバンドの演奏は屋内ステージで2回あって


その間に雨屋外ステージが出来んくなったニッチェ


屋内ステージにて出演ってことになったらしくて


ラッキーな事にひって間近でネタが見れたんや~ラブラブ!


歌も少し歌っとっけたんやけどやっぱ上手かったわのぉ~ラブラブ!パチパチ




気になったのは・・・


カメラを持った怪しい個性的な集団&モデル役!?の女性


普通の撮影の練習みたいなツアーか何かやと思ってたけど・・・汗


モデルは怪しげなポーズを取り


それを個性的なメンバーが順番にカメラ撮ってるぅ・・・がーん



あの光景を見せてあげたかった・・・ガクリ






って見せたげるざぁ~いちばんにひひ音譜こんな感じやった↓


BORBOLETA-IMG_6337.jpg

(さすがに四つん這い状態のは載せれんわ汗


この男性の後ろにはカメラを持った順番の列がっがーん




デンパークやにバラはなは撮らんのかいっ顔汗


あちは撮ったじゃっchuほらっラブラブ↓


BORBOLETA-IMG_5306.jpg