今日ニコニコ。次女の学校(中学)入学式やったんやぁ~パチパチ


BORBOLETA-IMG_9192.jpg

ここで『入学式』って書いてある看板カメラを搭載したいとこなんやけど・・・


ほの看板は・・・人気でね・・・にゅふ


すんごぉ~~~~~~い行列が出来ててガクリ


看板とは逆のsakura03sakura03学校sakura03とこで撮った↓


BORBOLETA-IMG_4284.jpg

あっ これはブログ用に撮ったさけんて後ろ向いてるけどにひひ


舞い散るsakura03桜キラキラ02キャッキャラキラキラ02はしゃぎながら


友達とキャッチしまくってた次女がーん


まぁ~しばらく戯れさせてみたわのっにこ



月曜からの登校 道を間違えんといてやっ爆笑音譜




んで3年に進級したニコニコ。長女は、、、


『月曜に頭髪検査があるんだもんっ!ってことで


さっちゃんに無理言って予約枠入れてもろてすぐに刈谷へっ車(MPV車)


BORBOLETA-IMG_7558.jpg


cut!ボブに仕上げてもろてブローされてるニコニコ。


さっちゃんおおきにのっキスマーク


これでニコニコ。頭髪検査問題無しだわっキスマーク