さっきんたあちがお肌をケアしてた時のこと~sei


ケアって言ってもマイクレクレンジングしてただけなんやけどにひひ




あっ驚きびっくり 誰やのっムスッ汗


『化粧せんのにクレンジングしてるんかえ!?って思ったんやろっ顔


毎日洗顔はするけどいちばん


あちかて たまにはクレンジングもすっざのっ爆笑音譜



んであちのケアを隣でガン見目してたニコニコ。


『肌が綺麗でイイなぁ~しょぼんって




フフフッキスマークおおきにっキスマークラブラブ


自慢じゃないけど今の所ニコニコ。ニコニコ。よりはイイ感じなあちっチョキ




勿論ニコニコ。にはキラキラ綺麗キラキラになってもらいたいさけんて


惜しみなくあちのケアの仕方を説明したげたわけよっいちばんにゅふ




ほしたらニコニコ。『今日から肌ケア始めるラブラブって宣言ラブラブ


ほの1日目ってことでパソコンブログUP爆笑音譜




正直ヤバイなぁ・・・ガクリ汗


ほやかて絶対ニコニコ。巻き返してくるに違いないがっがーんあせる



ニコニコ。若いもんっあせる


ターンオーバーってやつ!?早いがっ!?




ママィ、負けんようにするわさっにゅふムフッ←大人気ない!?