今日はこども病院行って来たざっsei



12日の採血&レントゲン&心電図の結果は異常なしやとっパチパチ


病院入院の説明を受けて


んで麻酔科にて問診や麻酔のマスクサイズ合わせをし


全身麻酔の説明も受けて


最後にこどもに出されてた宿題いちばん↓

『麻酔の時の匂いソフトクリムバニラ味orいちごストロベリー味どっちにする!?を再度聞かれて~耳


こどもこれ→いちごストロベリーがいい。』


と答えたさけ麻酔の匂いいちごに決まったざっチョキキラキラ




明日は今まで頑張って練習してきた幼稚園最後生活発表会パチパチ音譜


ヒロシ役こどもは演技が始まったらトップバッターで出てきて台詞があるらしくて


『見逃さないようにちゃんと初めから見に来ててよっいちばんって念を押されてるにひひ


前のクラスから会場入りしてるから見逃すことはないんですけどぉっ汗




生活発表会が終わったらこども病院オペに備えて園を欠席することになってるさけ


本人は淋しそうやけど・・・しょぼん


また園でバイキンインフルエンザが流行ってきてることもあって危険やさけ仕方ないね汗


来週はこどもひらがなの練習を取り入れながらまったり過ごそうかとっにゅふ音譜