こども病院手術日2月末に決まったよ。


扁桃腺肥大アデノイド肥大の為の摘出手術ね。



始まりはナイフとフォークやった・・・


「ご飯が詰まるっ」って食べなかったり・・・



好き嫌いかえぇ汗!?と思ってこどもの好きなメニューを数日・・・


それでもやっぱり「詰まる」って泣く日も・・・



冬休みに入ってそれが頻繁になって

詰まる状態になると泣いて飛び跳ね・・・

酷いとパニック起こして走り回ったり・・・


これは尋常じゃないなぁ驚きびっくり病院



すぐに耳鼻科へと言われそのまま耳鼻科あせる



「かなり肥大してて殆ど隙間が無いねあせる

紹介状出すからすぐ手術受けた方がいいよあせるってがーんびっくり



扁桃腺が腫れるのって高熱出た時じゃないの驚き!?

 ↑

あちが数年に1度40度以上の高熱で扁桃腺腫れるんやけど汗




紹介状持参で行った病院でのオペ日は早くて3月しか空いてなくて


今朝また別の病院へ紹介状持参で行ったら2月末で入れるってことでそこに決めて来たビックリマーク



あんまし食べれてないこどもの体力のこともあるし・・・

3月やとこどもの卒園やニコニコ。の卒業も控えてるしさ・・・

まぁ・・・その他いろんなことあって・・・



手術日は決まったパー


ほやさけ今夜は家族会議で入院期間中の生活について決めるわのっsei


あちは泊まりで付き添い看護になるさけ・・・


誰に何処まで何を分担してもらうのか!?を決めんとのっsei

旦那ニコニコ。ニコニコ。(^-^)


んで明日から練習開始っsei



育児中のママさん!!


「そう言えばうちの子も最近食が・・・」


って心当たりあったら念のため扁桃腺とかも疑ってみてねパーあせる




あちみたいに何で早く気付いてやれなんだんやろガーンって悔やまんように・・・ね。