すでにお仕事が始まっている皆様キラキラ


お疲れ様でしたっビールキラキラ




あちはと言うと~


年末年始家に篭り気味でミシン三昧してたざ~にひひ音譜


その作業もさっきんた終わった~パチパチ



『仕上がったやつ見せてまぁ~seiって!?



あかんっあせるあかんっあせる


義妹夫婦へのプレゼントやさけんてパソコンUPしたらバレてまうがっ!?



あちのもう1つのブログ『Brisa』を見てる人は知ってるやろ~けどなるほど!


義妹に頼まれてたベビーベットの柵の内側につけるクッション作ってたのさっパー




出来上がり寸法リボンレースを受け取り


あとはあちのお任せでいいからってねっにひひ



病院退院に間に合って良かった~ラブラブ!ラブラブ


今日セッティング行って来る予定っニコニコ



・・・・ってことで頑張った自分にご褒美ラブラブ

父子が寝てる中~パソコンしながらビール飲んでますっ爆笑音譜



冬休みが今日で終わるね~っにひひ音譜