我が家にしては遅いお月様ナイフとフォーク


笑ったらあかんなんたら~TVを見ながら・・・



気持ち良ぉ~くビール飲んでたんやにぃ・・・がーん



マツコデラックス浜ちゃんに思いっきりキスマークKissキスマークした瞬間びっくり


反射的に声にならない声で絶叫驚き!してしまい家族に爆笑されてもたわの汗




今日は大晦日


午前中は家族で大掃除したざチョキ



今夜は夜更かし確定の子供達・・・



まぁ~笑って年越して~爆笑音譜新年を迎えよっさっsei



読者登録をしとっけてる皆様っキラキラ


いつもこのブログを見とっけてた皆様っキラキラ


ぺタを付けとっけた皆様っキラキラ


こうしてブログで繋がってる皆様感謝しますっキスマークラブラブ



来年もこんなブログで良ければっ爆笑音譜


遊びに来とっけのぉ~っにゅふsei



ありがとぉぉぉぉ~っラブラブ