今日も寒いねぇ~にひひ


そぉ~言いながらもにやけてまうあちっにひひニヤリ


ほやかてより冬の方が好きなんやもんっにひひニヤリ



けどうちにも居るざぁ~寒さに弱い人にひひ


・・・・・ひらめき電球びっくり


あたりっパチパチ


南国ブラジル出身の旦那 にひひ



お昼は2人しかえんさけ昼食は簡単にサンドイッチ~サンドイッチ

(夜勤明けで寝てたんやけど起きてきた)


目玉焼き焼いてると


『さっぶぅ~棒人間・寒いブルブルあったかぁ~音譜ってくっついてくる・・・がーん


あのぉ・・・がーん 離れてもらっていいですかねぇ~汗

動きにくいんですけどっ汗フライパンがーん汗



まさかラブドキドキラブだと感じた人いるかえ!?


違いますっ爆笑 ←キッパリ笑い



162cmのあちに 187cmの・・・旦那


くっつかれると身動き出来んやろいのっ汗



寒いなら・・・それなりに服を着込みなさいっなるほど!


って話よっべーっだ!