おはよさんですショック!sei


今朝は4:30めざましテレビ起床布団



今日は義兄パウロ義姉ルシアブラジル飛行機帰国する日なるほど!

(義母さんは後数ヶ月日本



5時頃姉宅へ兄姉を迎えに行き

セントレアObservation Deckまで送って行く旦那寝坊防止に起床したあちにひひ


けどあちが起きた時にはすでに旦那の身支度は終わってたわ爆笑



今朝の見送りに行けんさけんて昨夜姉宅へ挨拶にっ車


同じ考えで三重県からも兄一家が大量の雪の結晶持参でやって来たっにひひ

ブラジルには雪雪の結晶無いもんのぉ~ニコニコ

勿論雪の結晶を持ってのカメラ撮ってたざぁ~ニコニコ音譜



我が家は最後に1人ずつカメラを撮って


次回はいつ会える事になるんか分からんししょぼん

数年分の!?想いを込めたハグをして来たっラブラブ



帰りの車内で考えた・・・


ブラジルかぁ~

地球の裏側やもんなぁ~地球儀

地球の裏側から来てまた地球の裏側に帰ってくんやもんなぁ~飛行機

凄いなぁ~あせる



っていうか~

日本から出たことないあちが

地球の裏側のブラジルの人達と出会って結婚までしちゃってるぅ目!?

それはそれで奇跡に近いんでないのっ!?なぁ~んてねっべーっだ!(←ノロケではなくあせる



パウロルシアが無事にブラジル飛行機日本列島帰国しますようにっ祈るキラキラ