(^-^)音楽発表会(お遊戯)タンバリンおんぷ


(^-^)の演目は『かわいいかくれんぼ』おんぷ


ヒヨコすずめの格好をした園児が可愛く踊ってたわ~パチパチラブラブ



うちの(^-^)ヒヨコ役~音譜 (携帯ブレたっあせる
BORBOLETA-IMG_7916.jpg

BORBOLETA-IMG_1978.jpg

舞台に出てきた時は不安気な顔してたけどにひひ

 (園児のみで先生は舞台袖)


あちと旦那に気付いてからはseiって手を振る余裕がっにゅふホッ


硬直したり 泣いたりする子も居たけど


そんな中しっかりと踊りきった(^-^)


さすがセンターを任されただけあるわぁ~にひひパチパチ音譜



BORBOLETA-IMG_9461.jpg

しっかりご褒美もろて帰ってきたざっ(^-^)チョキ


結婚式教会(姪っ子の)が控えてるさけ早退やけどねっにゅふ



(^-^)おつかれさんっパチパチ


じょぉ~ずやったざぁ~パチパチ (親バカでなくマジでっべーっだ!