今日のこどものお迎えん時に


いつものメンバーでお喋りしてたら


急に1人のママが『これって言っていいのかなぁあせるどうかなぁあせる


って言うさけ『どしたんっ!?って聞いてみたら~耳



『あのねっあせるSちゃんママからこどもママがパソコンブログやってるよって聞いて~』


『こっそりパソコンブログ見てるんだよね~ニコニコって


『登録してないからコメントとか出来ないし見てるだけなんだけどねっあせるって



んなこと全然悪くないよっ爆笑音譜なんで~爆笑音譜!?って聞いたら


『えぇ~あせる何か知られたくないのかも・・・とか思っちゃって~あせるって




ほんなことないざのぉ~にひひニヤリ




もし同じ様なママが居たとしたら


どんどんカミングアウトしとっけてだんねぇ~んやざっsei



あち園関係のママさん達に外人さんブラジルやと思われてるとこもあるしがーんあせる


こんだけパソコンブログ打ててる純日本人日本やって証明にもなるかものっ爆笑音譜



カミングアウトしとっけておおきにっ爆笑音譜


正直あちは嬉しかったよっきらきらseiキラキラ



あちの知らんとこで広めてくれとっけてたSちゃんママおおきにっラブラブ




おもっせぇ~もんやのぉ~にゅふムフッ


こぉ~してパソコンブログでの繋がりもあるってことがっにゅふムフッ