今日は学校ニコニコ。音楽会を観に行って来たsei


ニコニコ。小学校最後の音楽会音譜



プログラムでは金管Trumpet番目


6年生最後の番目の出番ってことで


結局ずっと体育館に居たわさっにひひ



金管の演奏Trumpetは中学の吹奏並みのパフォーマンスも付いてて


今までで一番見応えあったかもっパチパチ音譜



ニコニコ。の時からで計8年通った学校音楽会なるほど!


けど次こどもが1年生になるさけまた6年・・・


その間(^-^)進級するさけ・・・


運動会同様まだ数年通うことになるってことね~がーん


はいあせるはいっあせる


なんて計算しながら体育館の端でニコニコ。の出番待ちしてたわのっにひひ




今日の音楽会では全体的に『ありがとう』を伝えてたなぁ~ドキドキ


家族に友達に身近な仲間に『ありがとう』みたいなねラブラブ



『ありがとう』・・・・大事やもんね祈るキラキラ