今日はニコニコ。14歳誕生日バースデーケーキ


お祝いメッセやコメントおおきにですっラブラブ!祈る




旦那は夜勤やさけ母子で夜の街ジャスコ行って来たじゃ車あせる


ジャスコとか苦手なんやけどあせる


娘の誕生日とあらばしゃ~ないわのぉ~にひひ!




んでジャスコから帰宅してイチゴケーキ食べたざっニコニコ

  ↑

今日は碧南市のプレッツェルってとこのバースデーケーキ←これ美味いっラブラブ




毎日部活で夜の街遅いニコニコ。なんやけど


ジャスコでお気に入りの雑貨を数点購入出来て満足気っパチパチ


良かった音譜良かった~ニコニコ




ニコニコ。14歳おめでとさんっ音譜


っと同時に~14年の育児よぉ~頑張ってるあちパチパチ


ほやっにひひここは自分で自分のこと褒めたろっべーっだ!


育児はまだまだ続くんやもんのっニコニコ


ママィは頑張るぜっにひひ!



今日はあちもいい事あったしぃ~にひひチョキ

(この件はBrisaのブログにて更新すっざ)