嬉しい事を報告し忘れてたぁ~にひひ音譜



今週の木曜に内職の仕事内容が1種類増えたんやぁ~ニコニコパチパチ



10月から稼動するラインの部品らしくて
BORBOLETA-IMG_2582.jpg

この道具を使ってやる作業なんやけど~


ほれがぁ・・・・









おもろいっにひひにひひにひひ





4cmぐらいかなぁ~!?の部品に


ピンセットでシールを2箇所貼って行くっていう内容ニコニコ



細かいのが苦手ではないあちにとっては~


これおもろいっにひひにひひ



その話をママ友としてたら

『紹介して音譜やってみた~い音譜ってことで紹介し

kathyさん経由で話がまとまって決定っパチパチ



この部品の内職さんまだまだ必要らしいっあせる


高浜のドミー周辺の方チャンスやじゃぁ~音譜

(ドミー周辺というか~高取や翼や吉浜地域というか~)



内職は知人の紹介じゃないとなかなか無いのはあちも体験済みあせる



あちと知人じゃなくても~『アメブロ繋がり』でいいやんっチョキ音譜



詳細はメッセおっければお返事しますよぉ~ニコニコお気軽にっ音譜