出たってぇ~がーんあせる


2つ続けて更新出来たさけ


『今日はパソコン調子いいやないのっニコニコ


なぁ~んておもて3つ目のブログを打ち始めたら・・・


はいフリーズ・・・・・・がーん汗


『またけぇ~むぅ!?


ってことでパソコン再起動させたって~むぅ


全くぅ~なんやねんっむぅ



ほやっなるほど!

ラジオ体操について書こうとしてたんやったあせる


ニコニコ。が今年初めて『ラジオ体操』参加にひひ

(ちなみに6年生になって『初』やざぁあせる


 音譜ストレッチ 音譜ラジオ体操音譜ストレッチ音譜


しかも皆勤やっにひひパチパチ
BORBOLETA-IMG_8106.jpg

時代なんか・・・地域なんか・・・


あちの時は毎日あったラジオ体操やけど


今なんてたったの10回!!


その10回ですらニコニコ。なんて

6年間1回も参加することなく学校終わったわあせる



ニコニコ。達成感を味わいつつ・・・

最終日に↓もろて帰って来たじゃ~ニコニコ
BORBOLETA-IMG_6603.jpg

お疲れさんっパー