昨夜の病院救急外来車あせる



旦那足レントゲン写真撮ってもろたけど


ほね骨折線は見られないってことで~ホッ



左足首の『捻挫』ですっsei



旦那今日から仕事やったんやけど・・・


wcまでの移動も壁伝い状態やさけ無理ショック!あせる



もう少ししたら整形外科へ・・・車



昨夜は病院救急やでって固定したりとか出来んらしく


シップと錠剤もろて帰宅しただけやったさけ汗




休みが明けて今日から保育園のbaby


昨夜寝たのが11時やったさけ睡眠不足やショック!あせる


今朝はギリギリまで寝かせて・・・登園車


意外にもぐすることなくすんなり登園完了ニコニコ音譜ホッ




もう昼やに汗

我が家でまぁ~だ寝てるという・・・こどもぐぅぐぅ


こども夜の街零時過ぎてたしそれもそのはずぅ・・・(Θ_Θ)




旦那病院整形外科へ(左足首やさけ車運転は

ニコニコ。お弁当持ちでいつものTuba部活学校

ニコニコ。は出校日で学校(そのまま昼までTrumpet部活)

こどもは・・・夢の中ぐぅぐぅ

babyは保育園でお遊び中~ラブラブ




あぁ~ラブラブなぁ~んか久々静けさやぁ~にひひニヤリ