おはよぉ~さんですsei



昨夜お月様10時に実家を出発して車


0:30に自宅到着目びっくり



普段でさえ3時間ぐらい掛かるんやにあせる


昨夜はこの時期にも関わらず


北陸東名の渋滞くるま。くるま。くるま。一切なく音譜


2時間半で着いた事に驚きっニコニコパチパチ




短期間の帰省やったけど両親の顔祖父母.両親.敬老の日も見れたしニコニコパチパチ


新聞配達も手伝えたしニコニコパチパチ


無事に帰宅出来たしニコニコパチパチ


キャンプキャンプは行けなんだけど

昨夜車に荷物積む時

家実家の外で綺麗星見れたしにひひキラキラ


まぁ~充実は出来たかなっとチョキ音譜




明日からはニコニコ。Tuba始まるさけ


またお弁当水筒水筒すいとう作る日々が始まるっあせる




何か思ってたよりあっという間の夏休みになりそうやわっにひひ