バレーボール(青、黄)28年ぶりメダル銅メダル。おめっとさんですっバレーボール(青、黄)


 音譜音譜音譜パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ音譜音譜音譜



     あっあせる女子バレーのことねっなるほど!



    子供らと一緒にTV観戦してたじゃ~旗



   ( VSブラジル戦が観たかったなぁ・・・あせる




子供の頃にテレビバレーを観て目


『あちも名前の入ったユニフォーム着たいっラブラブ!


若かりし頃副店長青年団でバレーバレーをし


地元のママさんバレーの監督をしてたおとんの影響もあって


あちは小学年生からバレーを始めたんやけど・・・



今思えば まさかそのバレーバレーボール(赤、緑)のおかげで

福井を出て愛知に住むことになるとは思ってなんだなぁにひひ




今回の五輪五輪でバレーボール(青、黄)銅メダル。観戦して


それをきっかけにバレーを始める子もきっといるんやろなぁ~ニコニコ


バレー人口どんどん増えとっけぇ~祈るキラキラ旗



いやっあせるバレーに限らずニコニコ


どんどんスポーツ選手育っとっけぇ~きらきら旗





パチパチ頑張れっ旗 日本っ旗パチパチ