昨日は久々にのぉ~んびりな1日やったわ~きらきらキラキラ


まぁ・・・朝ははよぉ~起きてもたけどのあせる



午前中は子供らが手伝ってくれて掃除はかどったし!キラキラ


内職も20日に納品する分は仕上がったしっ!キラキラ



お昼ナイフとフォークニコニコ。ニコニコ。がホットケーキ焼いとっけて


デザート(昼前に矢印実家から届いたぶどう付きで
BORBOLETA-IMG_8445.jpg

美味しく食べれたしっニコニコ音譜(おおきんのっ祈るキラキラ



午後はそれぞれにのぉ~んびり過ごしてたわ~にひひ


  ↓  ↓  ↓  ↓


ニコニコ。Tuba休みやさけここぞ!!とばかりに本studyしてたし~パチパチ


ニコニコ。はまた皆のため!?にクッキー焼いとっけてたし~パチパチ
BORBOLETA-IMG_2434.jpg



babyこどもは仲良く遊びぃ~パチパチ


後半babyは自然と昼寝突入してたし~パチパチ


遊び相手がえんくなったこどもはゲームしてたし~パチパチ



なぁ~んかそれぞれが満喫してて静かでもあったにひひニヤリ



『うるさい夏休みショック!あせるって覚悟してたけど


皆が揃ってるんやに

こぉ~んなにのぉ~んびりもあるんやなぁ~得意げホッ


週3でお願いしたいっべーっだ!