今朝は眼科眼科行って来たざぁ~あせる


受診はあちじゃなくニコニコ。長女汗




医師:「眼鏡かけるしかないです!!」と・・・ピシャリ!!


あち:「はいぃ~!?


医師:「見えてませんからっ!!0.5と0.8です!!」と・・・ピシャリ!!




この医師・・・愛想もくそもない汗


淡々と表情1つ変えずにピシャリと発言して終わる・・・汗



そぉ~やったぁ・・・汗

この先生こぉ~いう人やったの忘れてたぁ・・・汗

なぁ~んか・・・カチンとくるんやってのぉ・・・汗



ド真面目なだけで悪い人ではないだけに何か勿体無いなぁ・・・汗


ニコリって笑顔が1つあればなぁ・・・と思ってしまう汗



まぁ~医師のことはいいやっべーっだ!



BORBOLETA-IMG_5769.jpg

こんなヘンテコなのをかけて15分待ち・・・


頭痛等もないってことで度数決定なるほど!



処方箋書いてもろたさけ封筒


どっかの眼鏡屋さんに持って行って眼鏡作らなあかんねっなるほど!



我が家で初の眼鏡だぁ~あせる