今朝はbabyの登園を済ませてから



最近汗をかくたびに『頭が痒いショック!って嘆いてる


こどもの髪を♥akn♥してもらいに


刈谷の美容室へ行ってきたじゃっニコニコ




この美容室はあちがここ愛知県に来てから


ずぅ~っと通ってるとこっニコニコ


今ではこどもニコニコ。ニコニコ。も通う店となったにひひ




babyはまだデビューしてないんやけど


この夏デビューするかもねっにひひ音譜




担当のさっちゃん

思ったとおりの髪形に仕上げとっけるっ音譜

(今日のこども♥akn♥もバッチリチョキ



ほやさけさっちゃんが休みと知ると

予約日を変えるぐらい我が母子のお気に入り美容師さんっラブラブ!



愛知に住んでる間はさっちゃんにお任せっきらきら音譜



あちもそろそろ~

いつもの美容院ボンバー爆弾かけたいなぁ~にひひ