日付変わってもたさけ昨日やのなるほど!



ニコニコ。修学旅行から無事に帰宅ぅ~ニコニコパチパチ



『どやったんや~にひひ!?』って聞いたら・・・


お月様はその部屋の中で即効1番に寝てもたとかあせる


グループ行動でタクシータクシー移動中も寝てもてたとかあせる


寝てばっかやったんやげのっガーンあせる



お土産は買う時間が足りんかったらしいショック!あせる


けどちゃんと買って来とっけたわラブラブ!パチパチ



babyこどもへのお土産が笛ホイッスルなんやけど可愛いんやわ~ラブラブ!
BORBOLETA-IMG_8469.jpg

BORBOLETA-IMG_4002.jpg
↑ケツんとこ吹くと鳴るっつぅ~笛ホイッスル にひひ


babyホイッスル音譜こどもホイッスル音譜鳴らしまくってこやかましかったけどのっにひひニヤリ



『あぁ~もう1回奈良行きた~いあーん。!!って連呼してたわ~なるほど!にひひ


確かニコニコ。の時は『あぁ~もう1回京都行きた~いあーん。!!って言ってたなぁにひひ



ほんだけ修学旅行楽しかったようで良かったニコニコ音譜



BORBOLETA-IMG_4942.jpg  BORBOLETA-IMG_2563.jpg