今日は土曜やけど旦那は出勤自転車


どうやら体調は回復したらしいパチパチ



これで皆が回復したことになるっチョキニヤリ

(体調崩さんかったのはニコニコ。だけ)




 

babyニコニコ。がお昼寝してるさけ


まぁ~静かだことっにひひ音譜





そんなニコニコ。が昼食にcook padCOOKPAD


『ほんのり甘い音譜朝食パンケーキ』ってのを作っとっけて好評やったわパチパチ




ちなみにニコニコ。は明日の早朝から学校ダッシュバス修学旅行ニコニコ


ニコニコ。の修学旅行からもう2年経つんやなぁ~ショック!早っあせる



昔と違って今はグループ行動らしいのぉ~あせる


おっちょこちょいのニコニコ。大丈夫やろかっにひひ




ほぉ~言えばっひらめき電球


ニコニコ。が修学旅行を控えてる時にお土産のこと相談されて


『ママ~ィ音譜お土産ってさ~シカバンビせんべいでいいよね~ニコニコ


・・・・・・・・・笑顔であちを見るニコニコ。・・・


・・・・・・・・・はっ・・・・・・・・・驚きびっくり


・・・・・・・・・この子あせるマジで言ってるげのぉ~がーんあせる



ウケを狙ったジョークではなく・・・


当時本気で言ってたニコニコ。『シカせんべい』を説明したら本人爆笑あせる





んで今年はニコニコ。


『ママ~ィ音譜お土産ってさ~シカの糞でいいよね~ニコニコ


・・・・・・・・・・笑顔であちを見るニコニコ。・・・


・・・・・・・・・糞って・・・・・・汗


・・・・・・・・この子あせる・・・・と思ったらアップ


ほれはほれで『シカのふん』っていう美味しいチョコ菓子なんやとっ汗。


まぎらわしいたって汗。





お土産は『土産話』でいいさけんて


祖父母.両親.敬老の日(じぃじ&ばぁば)babyこどもニコニコ。と自分の分だけは


忘れずに買ってきなせ~のっグッド!