やっとこさブルーベリーブルーベリーのイベント制覇したざのぉ~亜友未パチパチ


イベントを最後まで制覇出来たんはこれが初めてやさけラブラブ!パチパチ


嬉しなってもてカメラ撮ってこっちにUPしてみたわさぁ~ニコニコ音譜


あぁ~制覇まで・・・長かったぁ~あせる




アイランド椰子の木の方では

かご盛りになってる『くろい土』が欲しいんやけどあせる

『さぐる』でやっても『ふつうの土』ってのしか出てこんくて・・・がーん



ひって進んでるレベルの高い人に質問してみたら~耳マイク

『あぁ~それはね~掘るって技じゃないとね~』って驚きびっくり


そうなん目!?

・・・・・・・・・・・・・・・・ガクリ



まだほの『掘る』って技を取得してないさけんて

採れるわけないわなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン



ほやけどこれで謎が解けたんやさけ

あちは頑張るじゃ~!音譜



質問したうちの何人かはあちと同じく悩んでたさけ

このブログで解決してくれた人が居たら・・・

素直に嬉しいわさぁ~得意げムフッ



『こんな遅ぉ~まであせるはよ寝なろぉ~おぉ~あせる』←(きっとこれ恵子の声にひひ

あぁ~コワっあせる
恵子はおっとろしぃ~わいっべーっだ!


はいはいにひひんなら寝るわのぉ~ねむー

星空おやすみぃ~星