『報告』ってタイトルでKathyさんが勤めてる会社で


内職さん1人探してるよぉ~って内容を打ったら


Kathyさんから「ありがとぉ~」ってコメントがついて



「パートも募集してるよぉ~」とのことで



内職さん&パートさん募集してるそうで~すニコニコsei音譜



内職・・・紹介じゃないとなかなかないんやってのぉ~あせる

これは本当に痛感したわ~あせる



『内職なかなか無いんだよねショック!


『パートどっかないかなぁ・・・ショック!


って悩んでる人!!諦めてた人!!


力になれたら嬉しいですニコニコ(←あちも助けられた一人やさけにひひ




是非あちかKathyさんに声掛けとっけのぉ~ニコニコsei

(車の部品なんやけど詳細はその時にニコニコ