13日からずっとブログ打ってなかったわぁ亜友未あせる


ほやさけ友人知人報告』したいことがぎょぉ~さんっにひひニヤリ



ほやのぉ~ニコニコ



まずは・・・内職音譜


ほやって~音譜決まったんやじゃ~ラブラブ!パチパチ


Kathyさんの紹介っていうか~音譜

Kathyさんの内職の一部を引き継がせてもらったというか~ラブラブ!


想像してた内職とは全然違って・・・

↑

『どんな想像してたんやって~!?』ってかぁ~!?

正直・・・ひってもんに細かくて周囲が汚れるんてなぁ~イメージやったあせる


ほやけどあちが引き継いだ内職は

汚れることも無く部品にシールを貼って行く内容のもので音譜

すぐに肩が凝るような細かさでもないし音譜


何か・・・おもっせぇ~んやわぁ~にひひニヤリ

夜中やと無心になって貼ってる自分に笑ってもたりにひひニヤリ


Kathyさん様々やって~祈るおおきにっ祈る感感謝キラキラ



ちなみにっなるほど!


内職さんもう1人探してるとのことで音譜


あちのブログを見とっけてるママ友で誰かえんかなぁ~ニコニコ

いたら声かけとっけのぉ~ニコニコsei音譜


Kathyさんのママ友なら直接Kathyさんに連絡を~ニコニコ