今日は~こども『お母さんの似顔絵』の表彰式行ってきたざぁ~ニコニコ


右の列の真ん中がこどもの描いた絵矢印
BORBOLETA-IMG_3742.jpg

佳作のメンバーで呼ばれたこども
BORBOLETA-IMG_8343.jpg

賞状と景品矢印
BORBOLETA-IMG_2263.jpg


市内の幼稚園&保育園&小学校から500数十点の応募やと~目



BORBOLETA-IMG_7535.jpg

審査員の評価が書かれてたわ~


どくとくのタッチでポップな楽しい絵ですね。

髪の毛の表現がすばらしいです。

お母さんのやさしさもよくでています。


ラブラブあぁ~ざぁ~っすきらきらラブラブ




んでこどもが『ご褒美買って~ラブラブ!』と言って来た驚きびっくり


「それって何やしぃ~がーん!?」って聞いたら・・・




ガチャガチャ!!




ほへぇっ目!?(←ちょいと拍子抜けあせる


\200を入れてガチャガチャ回しこども大喜びっ音譜




まだまだおこちゃまやなぁ~にひひニヤリ