我が家の恐るべし2歳児baby


扁桃腺の腫れが引いてきたのか


また前のように叫び出したがーん




そして今朝は・・・


我が家では1日に何度登場するか分からない


大事な大事な掃除汗


BORBOLETA-IMG_1880.jpg

バキッびっくり


あ゛~驚きびっくり


「あぁ~あぁ~壊しちゃったね~」と笑う旦那



いやいやいやっ汗。あせる


何笑ってんのさっむっ…


どうすんのよ掃除ガクリ


うちの掃除利用頻度分かってるよねガクリ




あちが何とかしたるっむぅ!ムフッ!!



ダッシュダッシュダッシュダッシュ逃げる    ドライバー+ネジ-ネジ



ジャジャ~ンキラキラ
BORBOLETA-IMG_5243.jpg


何とか応急処置をして使用可能状態にはした むぅチョキキラキラ


折れてるとこは直せんさけ稼動範囲は狭くなったけど・・・・


まぁ~これで何とかなったっにゅふチョキニヤリ



babyやんちゃに負けてたまるかっにゅふムフッ