うちのbabyは2歳・・・


ほやっなるほど!恐るべし「魔の2歳」汗。あせる


何か言っても「や~だっプンプンの連呼ショック!


泣き叫ぶわ・・・あせる


怒り散らすわ・・・あせる


「4人目なら慣れてる!?よく聞かれるんやけど・・・


これは個人差があるさけ毎回違うんやってのぉ~ガクリ


しかも4人目ともなると上3人への威嚇が凄いっあせる




そんなbabyが毎日叫び散らしてる結果・・・


BORBOLETA-IMG_4078.jpg

ほやぁ・・・汗。


とうとうやられてもたんやのぉ~汗



最近1日おきに高熱を繰り返すし


鼻水も出てるさけ風邪やろなぁ・・・


って昨日夕方病院受診したら


「扁桃腺が腫れて膿がついちゃってるね先生あせるやと汗。




毎日あんだけ必死に怒って叫び散らしてるんやさけ・・・


まぁ~この結果は不思議ではないなぁ・・・汗。




babyが威嚇で叫ばんように目を配ったらんといかんね亜友未



2歳児のママさんもお気をつけあれっにひひ汗